smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

真夜中の歌詞のはなし






『ONLY YOU 〜泣きたくて〜』




Σ(゚д゚lll)? ( i _ i )
(T0)エーン(0T)(T0)エーン(0T)


ヽ(;▽;)ノ(⌒-⌒; )
。・°°・(>_<)・°°・。


【サビ 】
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆






ε=ε=ε=(●’▽’)
?(O_O;) ! (T0)エーン(0T)

゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚(゚´Д`゚)゚
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


【サビ】
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆


((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))


【サビ】
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆








at 04:11, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(1), -

更新までしばらくお待ちください。








photo1.jpg






at 13:58, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(2), -

裸にレザージャケットのはなし





月曜日はパンツを脱いで〜♪

火曜日にUNCOをこいた〜♪

トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥ
リャリャ〜♪
トゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪

水曜日もパンツを脱いで〜♪

木曜日はUNCOを漏らす〜♪

トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥ
リャリャ〜♪
トゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪

金曜日はパンツを脱いで〜♪

土曜日にパンツを履いた〜♪

トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥ
リャリャ〜♪
トゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪






そんな替え歌を子供が9×9を覚えてる
後ろで服を着替えながら唄っていたら、
結構真面目に嫁に怒られた。





「愛」って何だろうね。



at 04:53, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(5), -

NEWえんぴつNEZUMIのはなし





 



僕の座右の銘は



『イクときはイク。イカない時は無理しない』




だったけど、
そろそろ飽きてきたので
座右の銘メーカーなるもので
検索してみた。




















photo1.jpg






後頭部をおしぼりで
ガツンっ!!とやられた気分だった。





at 01:21, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(0), -

「月刊 長男」新春付録-武道館へエール-








長男がモノマネします。





王貞治。























photo1.jpg



photo2.jpg






at 11:54, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(2), -

君が僕を拒むから…のはなし




チャオ!

みんな、元気?

僕、元気!
親戚のおばさんが
オノ・ヨーコそっくりなマナヴです♪

「ピース!」



ということで
昨日の深夜、会社の下で

「…〜ばかやろぅ…」

「…〜ばかやろぅ…」


と、つぶやきながら
自動販売機の釣銭口に
手を入れ金を探すおじさんを見て
あ〜もう、年末だなぁ〜…って思ったよ。

あれが流行りのtwitterってやつなのかな?

いっぱいつぶやいてたよ。

フォローできなかったなぁ。


って、これ使い方あってんのかな?
いっぱいtwitterの仲間入りを
紹介してくれた方すんません。

乗り遅れちゃいました。




今日寒い中、自転車をこいで
自宅に帰ると
家にクリスマスツリーが。


photo1.jpg





久し振りに組み立てられた
我が家のツリーを酒を飲みながら眺め、
綺麗だなぁーと思いながら
ソファーに腰掛けると
ケツの穴に激痛が。








わずか、数ミリの
エンジェルゾーンに
突き刺さる奇跡のスライム。


ピョォォーー!!


と叫んだ冬の朝でありんす。

(ドラマ仁〜jin〜より)



こんな事ってありんすなぁ〜。


メリークリスマス!!!!







at 09:50, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(7), -

師走の湾岸スキーヤーのはなし

 

もう師走だって。
一年ってはやいね。

ブログを昨日書いたと思っていたら
あっという間に一週間だよ!

マイケルジャクソンの映画
『What is This!』も見逃しちゃったし
いつの間にか流行語大賞も決まっていたしね。

『眼鏡貴族』だっけ?

『アイ・アム・蝶野』が
ノミネートされてたってホントなの?

まぁ、そんなこたどーでもいいんだけど。


最近朝 自転車で帰ると
時々霧がかかっていてとっても綺麗なんだ。


昨日の朝なんて
iPodでシャッフルしながら
自転車走らせて帰ったんだけど
気持ちよかったなぁ。

冬の匂い。

そして雪のように舞うイチョウ。


photo1.jpg



代々木公園あたりで洋楽に紛れて
懐かしい松任谷由実の『BLIZZARD』が流れたんだ。



ふもとで会おうとスタートきった

かならずはぐれずについてゆけるわ

ふいに見失う心細さが

あなたへの想いをつのらせるから



うわぁ〜懐かしいね。

口から吐く白い息と
自転車のスピード感が
小、中学校の頃毎週出掛けては
スキーをしていた気分を思い出した。

あの頃は「私をスキーに連れてって」を見て
三上博史になりたいと思ってたんだもの。

そして大人になったらいつか
ソバージュの女性と大晦日のロッヂで
カクテルを飲んで
その後はガッツン!ガッツン!って
決めてたんだもの。


高校2年以来、
ゲレンデを見ていなかったけれど
途端に行きたくなったなぁ。


あの頃の僕はスキーが上手かったから
早く大人になって
女の子と二人で愛のリフトに乗りたかったんだ。

滑れない彼女の背後にまわって
腰に手をあてながらボーゲンを教えたりしてね。


うわぁ〜素敵だなぁ・・・。



そーいえば中学生の時に
一回だけスキーのモテるテクを
試した事があったんだ。


ちょっと気になる娘が
急な坂をスキー板をハの字で
一生懸命登っている時に
少し上にいた僕はストックを差し出し


「これに掴まりなよ」 って


キザっぽく言ったら

その娘は僕の目を見ず


「全然平気。」 って言って坂を登って行ったんだ。






ワラ人形で呪ってやろうかと思ったよ。





でも松任谷由実の
「シンデレラ・エクスプレス」という
歌の歌詞の中にある





意地悪なこのテストを

私はきっとパスしてみせる

同じ時間生きるのどんな遠くなっても



って歌詞を教訓に
その後も頑張って生きたのを思い出しました。




って、何の話しか
よくわからなくなっちゃったけど

今、仕事の休憩中なんです。


金曜日まで家に帰れないという
噂もあるので
これからサウナに行ってきます。




そこは逆に常夏。


at 07:24, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(4), -

老婆とチェーンデスマッチのはなし




今週は仕事もやや落ち着き
最近はブログも書かず
楽しい毎日を送りつつあります。



週末土曜は
あの高橋栗原さんが主催の
「ニュー立花発刊記念パーティ」に参加。
伊能さんと素敵なコラボ。SAYYES、夏の匂い。

皆様、疲労骨折を心配してくださり
有り難うございます。

整骨院の林さんによれば
たいした事なく
無茶しなければ
3〜4週位で治るとの事です。

自転車は駄目!といわれましたが
毎日乗っておりますし。


火曜日はタワーレコードまで
大好物ペトロールズを観に。
仕事でライブに行けなくても
iTunesで聴いてはいたものの
やっぱ生はいいなぁと思いましたし
打ち上げで皆と久々に呑む酒も美味かったですし。


そして本日、毎週水曜23時に
下北沢ガレージから送る
ハッピーWEB生TV「BODY&SOUL」に
ざっくり出演させていただきました。

楽しーラップ会でした。



今現在、下北沢から自転車で帰宅し、
録画していたいたが観れていない
「ザ・ノンフィクション」を
ソファーでウイスキー&ワインを呑みながら
堪能しています。

この寒い中、いつものように
パンツ一枚でTV観ていたら
さすがに寒くなってきたので
今、ソファにあった嫁のエプロンで
寒さをしのいでいます。



photo1.jpg



このままソファで眠ると
起きて来た家族の悲鳴が聴こえることでしょう。


おやすみグンナイ。




at 03:52, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(8), -

熟女と電流爆破デスマッチのはなし

 


昨日、結局どんなレンタルDVDを
借りたのか書き忘れたんだけど
実は恥ずかしながら
コレ借りちゃいました。





photo2.jpg


ぴゃぁ〜『キョンシー』!!!


僕らの世代は懐かしいよね。

小学校時代、休み時間に
みんなでやってたもの。

ぴょんぴょんみんなで跳ねてたもの。

息を止めるとキョンシーには
気付かれないんだよね。



で、デブは絶対「スイカ頭」役だったんだ。



photo3.jpg



photo4.jpg



あまりの懐かしさに
昨日家でぴょんぴょん跳ねて
子供相手にキョンシーの真似をやって遊んだの。


ま、僕、33歳にこの間
なったばかりなんだけど。


子供達はキョンシーなんて
知らないからさ
調子に乗ってレクチャーしてたんだわ。


そしたらビックリ。



photo1.jpg



疲労骨折。



ま、僕、33歳にこの間
なったばかりなんだけど。


『人生』って何があるかわからないよね。


まさかキョンシーごっこで
「疲労骨折」するとは
思わなかったよ。


という事で今日はこれから片足で
チャリに乗って帰りたいと思います。



グンナイ。





at 02:40, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(6), -

What is this!!!???のはなし




やっぴー!

げんぴー!

おなかピー!ピー!




ということで久しぶりのブログとなりますね。

今日でやっとハードな仕事の山を
越えたような気がします。


この間、家に帰ると
子供達が宿題の日記で
「特に何も無かったから書けない」って言ってたんだ。

そしたら嫁が

「何も無い事ないじゃない!」

「あなたは一日中正座だけしてたとでもいうの!?」

と説教をしていたんだ。



仕事以外、特に無し。と、
最近ブログを書いていなかった僕の心に
ズンっ!と響いたね。


でもほんとに仕事以外は
特に何も無いなぁ・・・。

という生活を送っておりました。



今夜は多少仕事も落ち着いたので
会社でひとりウイスキーを飲みながら
大量の請求書をまとめてるんです。

映画でも観ながらやろうと思い
閉店間際のTATSUYAいや、TSUTAYAで
大好きなゾンビ映画を物色。


最近のゾンビ映画はすごいね。
驚いたよ最近のゾンビ事情。







何でも下に“ゾンビ”付けちゃえシリーズ。

「ママハハゾンビ」

「なんちゃってゾンビ」

「紙一重ゾンビ」

何でも出来そうだよね。


「足裏ゾンビ」なんて
ただの水虫なんじゃねーの?って話だよ。



さらに今のゾンビ界の流行は
「VS」シリーズらしいね。



photo2.jpg


「ゾンビ vs スナイパー」




photo1.jpg


「ストリッパー vs ゾンビ」
なんてのもあるよ。

さらには






「ゾンビ vs ゾンビ」


もう、こうなると
勝手にやってりゃいいと思うのよ。

借りる気がまったくしないよね。



それとこんなのも
見つけちゃったよ。






photo3.jpg



「プレスリー vs ミイラ男」


これはちょっと興味あるね。



at 05:02, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(4), -