smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

憧れのブーツインは蝶野のはなし




昨年はお世話になりました。



今年もお世話になります。



でも、多分昨年ほどお世話には
なりません。

一昨年くらいのお世話な感じです。



再来年も宜しくお願い致します。







大晦日は〜

鍋して〜

夜中に初詣に行って〜…


なんてウキウキしていたら、
インフルエンザで
4日も寝込んじゃいましてん。我。

二兎を追ったら
一兎も残らず足蹴されて
逃げられてん。我。


最悪の年末年始で
最高に楽しかったです!







at 07:48, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(2), -

こんがり乳首のご報告のはなし







ぁぁ!!!!


ビックリした?


僕もー!!!!


と、いうことで、
4、5ヶ月ぶりに突然更新。

twitterで僕をフォローしてない人は
あれ? アイツ溺死か何かしたんじゃねーの?
なんて思ってるかも知れないね。




実はこの数ヶ月間、
僕は『サイドカー教室』に通ってたんだ。

ゴーグルつけて、
ただじーっとしているという
それは忍耐力を試される授業だったよ。

まぁ、途中から
僕だけサイドカーが
ダンボールになるという
悪質性高いイジメを受けて
辞めたんだけどね。






それにしても
2010年も色々あったね。

ブログを書いてなかった
この数ヶ月間も色々と。

爺ちゃんが亡くなったり、
戸建てを購入して引越したり、
マンゴーさんが結婚したり、
長岡花火見たり、
太ったり、
モノマネワンマンしたり、
息吸ったり、吐いたり。


それと、大事なのは
2012年に地球が滅亡するって(^O^)/





そして、気付けば
もうクリスマスなんだよ。

この間、家に帰ったら
子供達からの手紙で気が付いたんだ。


毎年恒例だけど、何歳になったら
サンタさんの存在に気付くんだろうね。





















必 死 。













at 00:03, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(5), -

心機一転無回転のはなし



更新せずに一ヶ月以上経ってしまった…。

意外にアクセス数が減っていないのに
ビックリ!

申し訳ない気持ちと
iphone用のJUGEMのアブリが
今更出来た。って事で久しぶりに更新するよ。



夏っていえば怪談じゃない?



この間、徹夜明けで寝ていたら
隣の部屋で嫁と子供達がうるさいのよ。


「どうしたの?」って聞いたら、
マンション隣の神社前に
人形が捨てられていて怖いっていうんだ。


今だから言うけど昨年の今時分、
この神社でおばあちゃんの遺体が見つかってね、
恐怖に慄いていたイヤな思い出が蘇った。



嫁も通りかかった時に
怖いから直視しなかったらしいんだけど、
どうやら黒人風の外人の女の子の人形で
長髪の髪と風に揺れてる身体が
とても不気味だったらしい。
しかも子供達も同じ事を言っていて
信ぴょう性も高いし…。


こ、これはもしかして…
よくホラー番組の特番でやっている
“それよう”の人形を祀る神社で見るような
人形かもしれない…



そう思った僕は、
もう一回見てくる!ってきかない子供達に
くれぐれも気を付けるように偉そうに命令し、
ついでに写真も撮ってきてもらう事にしたんだ。







その撮った写真をみて

タマ金が震え上がったよ…



























ゲロッパ!


ジェームスブラウンだね。多分。


ツール的要素は
言っていた噂の風貌に近いしね。





とりあえず、
子供のアタマを撫でておいたよ。





もう夏だね。


って事で、

今後とも何卒宜しくお願い致します。


















at 06:25, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(3), -

股間以外をダイエットのはなし




日曜、入間にあるアウトレットに行き、
その近くにあるパワースポット、
その名も「極楽湯」という名の
温泉、サウナに行って来たよ。


で、久々に体重計に乗ってびっくらブッこき!


年末から最近にかけて、
更に太ったなぁーとは感じていたけど、
さすがに今回はひいたんだ…。


今までは人から

「太りました?」って聞かれたら

「最近、霊感体質なんで。」とか、

「シリコン入れたんです。」とか言って

あまり気にしなかったんだけど、
今回はショック死寸前で
言葉を失ったね。

たしかに金、土、日曜と
身体がやけに重かったですもの。



原因を考えるてみると、
まず、酒を摂取し過ぎ。
日本酒を一升呑んでも中々酔わないから
家でもガンガンいっちゃうしね。
これはマズイ。

あと、仕事がハードだと
どうしても不規則な生活になり
便秘ちゃんになるでしょ。

それと、食生活ね。

僕の場合、あまり量は食べないんだけど、
腹が減ってなくても付き合いで
食べちゃうんだ。
これも改善しなきゃね。

休みの日に家に居ると
腹減ってなくても
普通に朝、昼、晩と三食出てきて
子供の残りとかも
つい、食べちゃうし。
これが結婚すると太りがちになるという
罠なんだよ、きっと。
だって、僕、結婚する前は
身長171cmで56kgだったんだから。
玉山鉄二、タマテツボディだよ。
って、見たことないんだけど。



という事で、これを機会に
本気で痩せます!

-15kg目指すよ!

これで家族にも宣言し、
会社のスタッフにも宣言、
そしてブログでも宣言。


日曜から実行しているのは
好きな酒を一日小グラス3杯まで。

食事は一日二食、
雪花菜やゴマ和えなどの
小鉢系を二つまで。

たった二日間、
この二項目を実践しただけで
2kgの減量に成功!

身体が軽い!!

昨日なんて身体が軽いのが嬉しくて
仕事しながら
白眼でレゲエダンスばかりやってたよ。

まぁ、それは鬱陶しいと言われたけど。



30歳を超えると燃費がイイから
以外と食べなくても平気なんだよ。
でも、若い時からの習慣で
三食たっぷり食べて
運動しなくなるから太るんだよね、きっと。


そして、運動は
毎日20km以上は乗っている自転車ね。

生活の不規則や睡眠不足に関しては、
仕事上改善するのは厳しいけど。



よーし。やったるけんね。


目指せ水嶋旬!!


目指せタマキンボディ



















at 10:27, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(9), -

グッバイ2009〜肛門と玉の隙間より愛を込めて〜




今年も終わりますね。

いろんな意味で忙しい年末でした。

大晦日の今日はSEIYUに
昼から鍋の具材の買出しに行き、
もう、すでに日本酒をかなり飲んでます。


そういえば、
この間、ニュースで
「年末恒例の干支の引継ぎ式」
というのを見ました。



photo1.jpg



初めて知ったけど、
スゴいね。これ。

まず、牛を率いた動物園長さんが
「ウッシッシーと明るい世の中にしたかったのに、
世界的な金融危機や新型インフルエンザの流行で、
日本経済の足を引っ張り、モーしわけありません」。

みたいなダジャレを一発かまし、
続いて、どこかの社長が虎を引き連れて、
「こんな不況、タイガーい(大概)にして。
日本経済の再生にトライし、福をトラえます!」

と、更なるダジャレで眈々と応戦。


でもね、肝心の主役の虎は
隣の子牛を食べたくて
しょうがないみたいだったよ。

何回か襲いかかってたもの。

子牛は隣でずっと
プルプル震えてたんだ笑




なんだ? あれ。



気になる人はYOUTUBEをCHECK!




という事で今年も
お世話になりました。


来年も宜しゅう願います。




来年はこんな↓意気込みで
生きて行きたいと強く思っております。























at 15:44, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(0), -

後悔、先っぽが起たずのはなし

 

"ガレージ年末ショックイベント さよなら2009" 

12/29

ザ モデストロイ クルウズ / woodstock / プラグラムハッチ /
 the rutus / パスピエ / 高橋栗原ナカムラマナヴ /
杉並エステティシャン / サイケデリック市川 /
長岡亮介 / スネオヘアー(弾き語り) / Good Dog Happy Men(acoustic set)


12/30

プロポーズ / Innocent☆Stars / spaceQ /
一色徳保(つばき)/ Stereo Fabrication of Youth /
GO on SAFARI / クレイマン・クレイマン / ハグレヤギ /
Mambo Cats / キクチユウスケ / The SALOVERS / 社長&シャインズ



open 13:00 / start 13:30
前売券¥2000 / 当日券¥2500 / 通し券¥3900(限定39枚)

※通し券は店頭販売のみとなります。ご予約はできません。
各日のみのチケットは店頭販売・電話予約・メール予約で承っております。





photo1.jpg
photo2.jpg
photo3.jpg



と、いう事で
ガレージの恒例年末イベントに
二日立て続けに出演いたします。


もう、確実に今年もわずかですよね?

普通のパンピー(みのもんたがいう一般人)って
こんな残り3日で年も終わるという明け方に
モノマネのネタを考えたりするものなのでしょうか?

年賀状書いたり、こたつで日本酒飲んだり
鍋つついたり、女を棒でつついたりするものでは
ないのでしょうか・・・。

非常に疑問、誠に遺憾、
びっくり仰天、有頂天!って感じですが
とにかく楽しむ所存であります。


兎に角、来て下さった方は
いつもより過剰に笑っていただけると
その後の僕としては
大変美味しいお酒が飲めそうです。
なんだか笑うと長生きするらしいよ。



でも、2012年に地球がなくなるんだって。



びっくりだよね。











at 04:57, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(0), -

ナラシカオのはなし



去る26日。
下北沢ガレージにて
カラオケ大会が行われました。
その名も「Mr.KARAOKE」。


5年連続出場で
今年こそは!と一年がかりで
この日の為に身体を仕上げてきました。
・サウナ
・低温サウナ
・ミストサウナ
色々試練を積みました。

が、しかし前日の会社の忘年会で飲み過ぎ
二日酔いというポカミスで
またしても優勝を逃してしまいました。
くやピーーーーです。



結果は89点でした。

恐るべしJOYSOUND!


photo2.jpg

photo1.jpg




第5回の優勝は
butterfly inthe stomachの
スーパーボーカル「小野マック」こと、
「小野・マック」でした。



photo3.jpg



おめでとーございます!


彼は大切に優勝の盾を持って帰りました。


家にしばらく飾って置くそうです。


彼は純粋でいいですね。







でも、その盾は偽物です。



at 23:59, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(2), -

Merry Christmas Matsui!!











at 03:08, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(7), -

BoA年会のはなし



今年もGARAGEの忘年会に
出席させていただきました。
今年の場所は下北沢ワタミ。
今年もまた楽しかったです。


photo1.jpg



渡辺社長、いつも温かく
迎えていただき光栄です。

そんな渡辺社長は
「ゲレンデがとけるほど恋したい」を。

大橋ねーさんは
BoAの「まもりたい」を。

GARAGE新人さんたちは
ゴスペラーズの「永遠に」を。

店長のデグチ氏は
浜省の「J.BOY」をアカペラで熱唱しました。

赤ちゃんズとBOB氏は
政治家とEXILEの数が多すぎると
白熱の討論になりました。

でも幹事、PA伊藤君が
稲垣潤一の「クリスマス・キャロルの頃には」を
歌って討論に終止符を打ちました。


みんなガムシャラに楽しみました。


そんな楽しい下北沢GARAGEに
パンピー(一般ピープル)ながら
年末、いっぱい出演させていただきます。











BE MY 隆夫(ニューRESCUE) 吉川晃司  「KISSに撃たれて眠りたい」
里見マンゴー(社長&シャインズ) 鈴木聖美  with Rats&Star「ロンリーチャップリン」
ナカムラマナヴ(素人ものまね名人) TUBE「Remember Me」
萩原大介  Mr. Children「花の匂い」
ヒロ伊能(社長&シャインズ)  ○○○○○「○○○○○○○○」
フランスたぬき(2319NIGHT)THE BOOM「中央線」
水野創太(EdBUS) THE YELLOW MONKEY「夜明けのスキャット」
木下貴斗(GO on SAFARI) THE YELLOW MONKEY「パール」
栗原パンダ(高橋栗原) SMAP「オレンジ」
小野雄一郎(butterfly inthe stomach) 安全地帯「ワインレッドの心」
一色徳保(つばき) 徳永英明「レイニーブルー」
ゴトウケイタ(510K) YUKI「joy」
ささきさねゆき(コーチガリー)  桑田佳祐「明日晴れるかな」
いとうひろゆき(Broken Boy) 吉幾三「酒よ」
國分祐(Dizzy up the girls) 槇原敬之「もう恋なんてしない」
青木琢磨(パウンチホイール) 絢香「三日月」
岸部大輔(パウンチホイール) 森山直太朗「さくら」
藍田テキーラ(社長&シャインズ) サザンオールスターズ「真夏の果実」
AD再騰二三夫(中野区)爆風スランプ「Runner」

+他他他???

瑠美子のスナック:スナック&バーDiamond Head

司会:沢田チャレンジ+高橋メロン(社長&シャインズ)

それではお楽しみに!!!!!!!!!!!!!


今年はお世話になったTUBEで勝負。
亘輝LIVEバージョンで笑いと勝ちを
狙わせていただきます。


そして年末に行なわれる
他のイベントにもいっぱい!!


そこは適当にさくさく検索!検索!!


みんなでブチ上がりましょう!

だって年末なんですもの。



at 01:30, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(2), -

メロン記念33のはなし




今日はヤスオデグチ氏の
33歳の誕生日という事で
24時からサプライズパーティをしました。


photo1.jpg



33歳という事で
33人集まる予定でしたが
34人来てしまったので
1人帰ってもらいました。


みんな演芸大会で
盛り上りました。

ナイジェリアの方が
口から火を噴いたら
デグチ氏の髪に燃え移って
爆笑をさらいました。

なので、デグチ氏は今
坊主にしました。

他にもマジックやったり、
人間バルーンや
フルーツバスケットをしました。

ここでもナイジェリアの方が
一等賞でした。

みんなでデグチ氏に
勝たそうとしていたのに
空気の読めない人でした。

それを見ていた
ベルギーの方が怒って
喧嘩になり、てんやわんやでした。

でも、デグチ氏が

「キットカットゲーム始めるぞ!」

と言ったら
みんなに笑顔が戻りました。


とても素敵な

それは素敵なサプライズでした。



今日は昨年同様にこれから
キンタマ温泉に向かいます。

デグチ氏の誕生会の次の日は
キンタマ温泉というのが
我が家では恒例行事です。


at 15:12, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(2), -