smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 説教のはなし | main | 夕暮れガンマンのはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

即席ニップレスのはなし

20070329_97827.jpg

今日さぁ〜、シャワー浴びたら〜、
家の風呂の扉に子供が貼った
プルプルしたハート型のシールがぁったょ(^O^)

乳首にさぁ〜付けちゃうよね(^_-)
やっぱさぁ(>ε<)



そしたら怒られちゃったよね〜(>_<)

返して! 返して!って 5分間、マジ泣きだよお(●^o^●)


人生の教育の仕方っていろいろあるけどさぁ〜

こういうのは駄目なんだって今ひとつわかったよお(ToT)


日々勉強しなきゃね(^_-)

at 10:00, 上除マナヴ, どーでもいいはなし

comments(2), -


at 10:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment
アリス, 2011/01/08 1:37 PM

ニップレスで検索したら出てきました(笑)

読んだ時、あたしも絶対するだろうと笑いながら読ましていただきました(´ω`)

ま, 2011/01/11 7:09 AM

アリスさん。

これは非常に懐かしい記事ですね(笑)

読んでもらって嬉しいです。
そして最初にこの記事ってのが
感無量ですね。

僕は干支のニップレスを
毎年しています。