smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< アマガエル、ガマガエル、エグザイルのはなし | main | 感動ランバージャックデスマッチのはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

メロン記念33のはなし




今日はヤスオデグチ氏の
33歳の誕生日という事で
24時からサプライズパーティをしました。


photo1.jpg



33歳という事で
33人集まる予定でしたが
34人来てしまったので
1人帰ってもらいました。


みんな演芸大会で
盛り上りました。

ナイジェリアの方が
口から火を噴いたら
デグチ氏の髪に燃え移って
爆笑をさらいました。

なので、デグチ氏は今
坊主にしました。

他にもマジックやったり、
人間バルーンや
フルーツバスケットをしました。

ここでもナイジェリアの方が
一等賞でした。

みんなでデグチ氏に
勝たそうとしていたのに
空気の読めない人でした。

それを見ていた
ベルギーの方が怒って
喧嘩になり、てんやわんやでした。

でも、デグチ氏が

「キットカットゲーム始めるぞ!」

と言ったら
みんなに笑顔が戻りました。


とても素敵な

それは素敵なサプライズでした。



今日は昨年同様にこれから
キンタマ温泉に向かいます。

デグチ氏の誕生会の次の日は
キンタマ温泉というのが
我が家では恒例行事です。


at 15:12, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(2), -


at 15:12, スポンサードリンク, -

-, -

comment
マロン, 2009/11/24 11:51 PM

ん?

誕生会やって楽しかったのと、たくさん来賓がいたのと、温泉いくのはわかるけどよく状況理解ができないマロンです(笑)

とゆうか誕生会ついでに私の正体ばらしましょうか?(笑)

ま, 2009/11/25 12:31 AM

マロンさん。

え!?僕の知ってる人なんですか?

誰だろー??

昔の彼女だったらみんな
僕と別れた後
ボストン、NY、シカゴに飛び立って
幸せになったから違うしなぁ・・・