smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 未亡人と泥んこプロレスのはなし | main | 大事な大事なお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

BoA年会のはなし



今年もGARAGEの忘年会に
出席させていただきました。
今年の場所は下北沢ワタミ。
今年もまた楽しかったです。


photo1.jpg



渡辺社長、いつも温かく
迎えていただき光栄です。

そんな渡辺社長は
「ゲレンデがとけるほど恋したい」を。

大橋ねーさんは
BoAの「まもりたい」を。

GARAGE新人さんたちは
ゴスペラーズの「永遠に」を。

店長のデグチ氏は
浜省の「J.BOY」をアカペラで熱唱しました。

赤ちゃんズとBOB氏は
政治家とEXILEの数が多すぎると
白熱の討論になりました。

でも幹事、PA伊藤君が
稲垣潤一の「クリスマス・キャロルの頃には」を
歌って討論に終止符を打ちました。


みんなガムシャラに楽しみました。


そんな楽しい下北沢GARAGEに
パンピー(一般ピープル)ながら
年末、いっぱい出演させていただきます。











BE MY 隆夫(ニューRESCUE) 吉川晃司  「KISSに撃たれて眠りたい」
里見マンゴー(社長&シャインズ) 鈴木聖美  with Rats&Star「ロンリーチャップリン」
ナカムラマナヴ(素人ものまね名人) TUBE「Remember Me」
萩原大介  Mr. Children「花の匂い」
ヒロ伊能(社長&シャインズ)  ○○○○○「○○○○○○○○」
フランスたぬき(2319NIGHT)THE BOOM「中央線」
水野創太(EdBUS) THE YELLOW MONKEY「夜明けのスキャット」
木下貴斗(GO on SAFARI) THE YELLOW MONKEY「パール」
栗原パンダ(高橋栗原) SMAP「オレンジ」
小野雄一郎(butterfly inthe stomach) 安全地帯「ワインレッドの心」
一色徳保(つばき) 徳永英明「レイニーブルー」
ゴトウケイタ(510K) YUKI「joy」
ささきさねゆき(コーチガリー)  桑田佳祐「明日晴れるかな」
いとうひろゆき(Broken Boy) 吉幾三「酒よ」
國分祐(Dizzy up the girls) 槇原敬之「もう恋なんてしない」
青木琢磨(パウンチホイール) 絢香「三日月」
岸部大輔(パウンチホイール) 森山直太朗「さくら」
藍田テキーラ(社長&シャインズ) サザンオールスターズ「真夏の果実」
AD再騰二三夫(中野区)爆風スランプ「Runner」

+他他他???

瑠美子のスナック:スナック&バーDiamond Head

司会:沢田チャレンジ+高橋メロン(社長&シャインズ)

それではお楽しみに!!!!!!!!!!!!!


今年はお世話になったTUBEで勝負。
亘輝LIVEバージョンで笑いと勝ちを
狙わせていただきます。


そして年末に行なわれる
他のイベントにもいっぱい!!


そこは適当にさくさく検索!検索!!


みんなでブチ上がりましょう!

だって年末なんですもの。



at 01:30, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(2), -

スポンサーサイト

at 01:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ありさ, 2009/12/22 12:20 AM

忘年会たのしそうですね(笑)


カラオケ大会もかなりたのしそうですね(笑)

ま, 2009/12/23 7:03 AM

ありささん。

うわぉ!いつの間に!
コメントありがとう。
いい加減ブログ書かなきゃね。

この一週間が忙しすぎて
あの忘年会がとても懐かしいね。
楽しかったですよ。

ツイスターゲームや
おしぼりでの叩きあい対決、
風船を尻で割るゲーム、

どれも楽しい想い出です。