smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 後悔、先っぽが起たずのはなし | main | 明けまして宜しくのはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

グッバイ2009〜肛門と玉の隙間より愛を込めて〜




今年も終わりますね。

いろんな意味で忙しい年末でした。

大晦日の今日はSEIYUに
昼から鍋の具材の買出しに行き、
もう、すでに日本酒をかなり飲んでます。


そういえば、
この間、ニュースで
「年末恒例の干支の引継ぎ式」
というのを見ました。



photo1.jpg



初めて知ったけど、
スゴいね。これ。

まず、牛を率いた動物園長さんが
「ウッシッシーと明るい世の中にしたかったのに、
世界的な金融危機や新型インフルエンザの流行で、
日本経済の足を引っ張り、モーしわけありません」。

みたいなダジャレを一発かまし、
続いて、どこかの社長が虎を引き連れて、
「こんな不況、タイガーい(大概)にして。
日本経済の再生にトライし、福をトラえます!」

と、更なるダジャレで眈々と応戦。


でもね、肝心の主役の虎は
隣の子牛を食べたくて
しょうがないみたいだったよ。

何回か襲いかかってたもの。

子牛は隣でずっと
プルプル震えてたんだ笑




なんだ? あれ。



気になる人はYOUTUBEをCHECK!




という事で今年も
お世話になりました。


来年も宜しゅう願います。




来年はこんな↓意気込みで
生きて行きたいと強く思っております。























at 15:44, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(0), -


at 15:44, スポンサードリンク, -

-, -

comment