smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 更新までしばらくお待ちください。 | main | アジャパー3D版のはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

テクニカルパレードのはなし



2010年。

怒涛の幕開け。
参る位に激しい日々を
あ〜ん死んじゃう&#9829; 死んじゃう&#9829;
と、毎日鳴きながら過ごしてるよ。
そんなセリフ、
ビデオの中でしか
存在しないと思っていたね。

先週初めのガレージで
行われた新年会「2319night」にも
5〜6年ぶりに出たんだけど、
あの祭がもう一ヶ月前位に感じますねん。


そういえばこの間の
月曜祝日の成人式の日に
何とか休みを取り
寒波が押し寄せる中
徹夜明けだったけど家族で
ディズニーランドに行ったばい。

とても空いてたよ。
乗り放題だし、中国人いっぱいだし。



モンスターズインクにも乗ったよ。


ライトで女のコを探すという
可も無く不可も無くという
飛びきり変わった乗り物だったなぁ。

僕は長男と乗り、
嫁は次男とペアで乗ったんだけど
降りた後、次男が僕の方へ近付いて来て



「ママはずっとライトでパパの顔を照らしてたよ。」



って、耳元で教えてくれたんだ。




僕が嫁の方を見ると、

嫁が「眩しかった?」

「ねぇ、眩しかった??」

と薄み悪い笑顔で聞いてきたので
完全にシカトした。

シンデレラ城の先っぽを
真顔で見つめてシカトしたんだ。





って、これは何の話だろう。

世の中色んなモンスターがいるね。
って事でいいのかなぁ。




ヤバイ…
自分が何書いてるかわからない。
これはかなり疲れがかなり溜まってるね。


寝るよ。



なう。














at 07:40, 上除マナヴ, 家族と夫婦と子供のはなし

comments(3), -


at 07:40, スポンサードリンク, -

-, -

comment
隠れファン, 2010/01/15 12:13 AM

素敵な奥様。
もぅ…ラブラブなんだからぁん。

疲れが溜まったらサウナなう。


ありさ, 2010/01/15 1:14 AM

仲良し家族ですね(笑)


新年会行けばよかったと後悔してるなう。

なうー。

ま, 2010/01/15 4:40 AM

隠れファンさん。

そうだね。サウナしかないよね。
疲れMAXでブログ書いたせいか
ハートマークが文字化けしちゃってるね笑

この話、たしか最後何かオチが
あった気がするんだけど
「睡魔」というモンスターにやられて
布団の中の朦朧状態で
中途半端にUPしたんだった。

なう。




ありささん。

うわぁ〜会いたかったですね。

新年会の5日の日は
新潟→東京→2319でモノマネ→深夜から会社で仕事という
過酷な日だったよ。

実は5日から今日15日までで
家族とまともに会ったのは
このディズニーに行った日だけなんだ。


南無。