smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< はじめてのあれのはなし | main | 全裸でフランケンシュタイナーのはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

股間以外をダイエットのはなし




日曜、入間にあるアウトレットに行き、
その近くにあるパワースポット、
その名も「極楽湯」という名の
温泉、サウナに行って来たよ。


で、久々に体重計に乗ってびっくらブッこき!


年末から最近にかけて、
更に太ったなぁーとは感じていたけど、
さすがに今回はひいたんだ…。


今までは人から

「太りました?」って聞かれたら

「最近、霊感体質なんで。」とか、

「シリコン入れたんです。」とか言って

あまり気にしなかったんだけど、
今回はショック死寸前で
言葉を失ったね。

たしかに金、土、日曜と
身体がやけに重かったですもの。



原因を考えるてみると、
まず、酒を摂取し過ぎ。
日本酒を一升呑んでも中々酔わないから
家でもガンガンいっちゃうしね。
これはマズイ。

あと、仕事がハードだと
どうしても不規則な生活になり
便秘ちゃんになるでしょ。

それと、食生活ね。

僕の場合、あまり量は食べないんだけど、
腹が減ってなくても付き合いで
食べちゃうんだ。
これも改善しなきゃね。

休みの日に家に居ると
腹減ってなくても
普通に朝、昼、晩と三食出てきて
子供の残りとかも
つい、食べちゃうし。
これが結婚すると太りがちになるという
罠なんだよ、きっと。
だって、僕、結婚する前は
身長171cmで56kgだったんだから。
玉山鉄二、タマテツボディだよ。
って、見たことないんだけど。



という事で、これを機会に
本気で痩せます!

-15kg目指すよ!

これで家族にも宣言し、
会社のスタッフにも宣言、
そしてブログでも宣言。


日曜から実行しているのは
好きな酒を一日小グラス3杯まで。

食事は一日二食、
雪花菜やゴマ和えなどの
小鉢系を二つまで。

たった二日間、
この二項目を実践しただけで
2kgの減量に成功!

身体が軽い!!

昨日なんて身体が軽いのが嬉しくて
仕事しながら
白眼でレゲエダンスばかりやってたよ。

まぁ、それは鬱陶しいと言われたけど。



30歳を超えると燃費がイイから
以外と食べなくても平気なんだよ。
でも、若い時からの習慣で
三食たっぷり食べて
運動しなくなるから太るんだよね、きっと。


そして、運動は
毎日20km以上は乗っている自転車ね。

生活の不規則や睡眠不足に関しては、
仕事上改善するのは厳しいけど。



よーし。やったるけんね。


目指せ水嶋旬!!


目指せタマキンボディ



















at 10:27, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(9), -


at 10:27, スポンサードリンク, -

-, -

comment
沢田, 2010/03/02 11:19 AM

さすが長岡のきむらたくや。

てか、劣化しすぎじゃないですか。

柴田, 2010/03/02 2:34 PM

いいねー、痩せてるし、ヒゲなくて、黄色いね。

ナツコ, 2010/03/02 4:35 PM

写真…。
一応確認で右から順番に誰か教えてください。ほんと一応。
何年前の写真ですか?

痩せたマナヴさんに会うの楽しみにしてますね。

ま, 2010/03/02 11:51 PM

沢田勇さん。

早く結婚して、モテる努力を
それから何もしてないからね。
モノマネをやらされる様になってから
劣化が始まったんだよ。

でも、この顔で猥談やっても
うけないよね。きっと。



柴田さん。

黄色い方の当時のあだ名は
「のむらよしお」
「じょーゆう」
の二点でした。

お疲れさまでした。



ナツコさん。

確か19歳の時だったと思います。
金が無くてパン粉を食べていた時代。
右が僕で、真ん中が
あの元イージーチッタゴーゴーの
やすひろ氏です。

っていうか、久々に見たら
他の写真がかなりヤバイ。
ちょー痩せてんですけど!
子供がビックリして
何故か今、遺影のように机に飾ってます。


隠れファン, 2010/03/03 12:05 AM

若いって素晴らしい。

タマキンボディが気になります…。
凄そうな匂いプンプンですね

ま, 2010/03/03 12:43 AM

隠れファンさん。

タマキンボディ凄いですよ。
腹にボンボンが
いっぱい付いてますから。

さっき体重計乗ったら
最初より-3.7kg!!

タマキンに、確実に近づいておりますキン!

マロン, 2010/03/03 4:06 PM

そんなに簡単にやせるの?
わたしはいつも、近くのプールのある施設の会員になり、オルビスのプチシェイクを夜飲んで、アミノ酸サプリを使ってひたすら泳ぎます。あら半年後には20キロ減ってます(笑) ってゆうコース。
お産するたびに肥えて、倖田○未に似てるといわれた160センチ49キロのボディーがあっとゆうまに、あらまぁ森○美子(≧ε≦)
がっかりね

ローラ, 2010/03/03 5:34 PM

懐かしい


がんばってやせてください

まさか70キロ以上あるの??

ちなみに俺は63・5キロだよ!

ま, 2010/03/10 2:41 AM

マロンさん。

あらまぁ。って感じですね。
僕の場合、アルコール摂取量が
半端ない感じだったから
それを控えたら身体が軽くなった気がします。


ローラさん。

70kgどころか120kgを超えたよ!
近所の犬が僕を見て吠えるもの・・・。
って、嘘だけど。

あの頃はローラさんも若かったよね。
尾崎っぽかったしね。

ローラさんがあの田舎のバス停で
バスを待っている時に、
遠くを見つめながら尾崎を歌ってた時は
みんな見ちゃいけないって空気だったのを覚えているよ。