smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 股間以外をダイエットのはなし | main | 話しはナシってはなしです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

全裸でフランケンシュタイナーのはなし




先週は忙しくて、全く家に帰れなかったんだ。

この週末は久しぶりに家で寝て、
子供に会えて
テンションがあがったよ。




僕がシャワー浴びて全裸で部屋に戻ったら
子供達が二人ともうつ伏せに寝転んで
漫画を読んでいた。

僕はその光景をみて衝動的に身体が動き、
ワザと寝転んでた子供に
僕が足を引っかけられて
「・・・おっと!危ない!」と
ヨロケて肛門を子供の顔に近づけるという
子供達からすれば恐怖の遊びが流行り出したんだ。


子供達は笑いながらも
「キャーキャー」と叫びながら
恐怖の“肛門化け物”から逃げまくっていた。


そのうち次男は2回、被弾。



数分後には僕も飽きて来てはいたのだが
逆に子供達のテンションに火がついてしまい
僕のケツに玩具の銃を向けたり、
僕のケツに懐中電灯を照らしたりしてきた。


僕は自分が撒いたマズいタネなので
仕方なく“肛門化け物”を演じきったんだ。



「キャーキャー」言いながら
トイレに逃げて鍵をかける子供達を
全裸の“肛門化け物”はゆっくり追いかけ

「ファっファっファっ・・・デテコイ貴様タチ!」と

声を枯らせて“肛門化け物”を演じた。


すると子供達はまた
「キャーキャー」とトイレから
脱出したり、またトイレに逃げ込んでは
鍵をかけたりしてワイワイとはしゃいでいた。


そして僕もまた隠れてるトイレに向かって

「ファっファっファっ・・・デテコイ!」と

声を枯らせて全裸で“肛門化け物”を演じた。


そんなくだらない遊びに
5〜10分位付き合わされた。


トイレに隠れた子供達が
恐怖に怯えてか、中々出てこないので
子供達が隠れているトイレの横の洗面台で
ドライヤーで髪を乾かしながらも
「ファっファっファっ・・・デテコイ!」
「ワタシハ鍵ヲブチ壊スゾ!」などと
声を枯らせて“肛門化け物”を演じてた。





さらにしばらく“肛門化け物”を演じながら
ドライヤーで髪を乾かした後も
トイレに隠れた子供達が出てこないので



「? おかしいな??」と思って



洗面所から出て部屋に戻ると

子供達は何もなかったかのように
またうつ伏せに寝転んで
漫画ドラゴンボールを読んでいたんだ。



しかも結構時間が経過しているような空気だ。

(まだ全裸なの???)

みたいな顔してやがった。



ってことは、僕は少なくとも5分は
トイレに子供達が逃げ込んでいると思い込み
悪魔のような擦れ声で全裸で
“肛門化け物”を演じていたのである。










僕はその日の夕方一人、
部屋に閉じこもって

北の国からのDVD
「巣立ち」を見た。







at 11:06, 上除マナヴ, 家族と夫婦と子供のはなし

comments(3), -

スポンサーサイト

at 11:06, スポンサードリンク, -

-, -

comment
隠れファン, 2010/03/15 8:38 AM

安心しました。
どこの家庭でもやってる事同じなんですねっ
我が家にもいますよ!
肛モンスター。
しかも私も被弾者…
「巣立ち」はいいことです。
でもきっとちゃんと受け継がれてゆくものなんです。

マロン, 2010/03/15 6:32 PM

虚しかったけど家族と係わり合いになれてよかったね(v^-゚)

とゆうか子供らのほうが大人で冷めてるな(笑)

ま, 2010/03/26 5:28 AM

あれ!!!!
かなり昔にiPhoneからコメントを返したはずなのに
反映されてないね!
ごめんなさい・・・。

ちょっと何書いたか覚えてないけど・・・。


隠れファンさん。

そう、そう、みんなどこの家庭でも
やってる事なのよ。
ほら、
「人の穴みて我が穴直せ。」っていうじゃない?

まぁ、どう直すのか知らないけど。



マロンさん。

虚しいのは毎日の事だよ。

最近の子は冷めているからこそ
尻で温めてあげないと
駄目なんだ。