smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 全裸でフランケンシュタイナーのはなし | main | 酒とタコと男とタコのはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

話しはナシってはなしです。

 

・・・・・っていいながら
ブログに書きたい事は沢山あるんだけど
全然ブログを書けていないね。
最近はTwitterのスピード感が楽で
忙しい時は伝えたい事はそちらで書いてますの。

最近のハイテクJugemが悪いんだ。
iPhoneからだと書きづらい。し、めんどくさい。


是非Twitterもフォローミー!

『ミニ Don't Stop My Love』

Twitterでは政治、経済、介護問題など、
このふざけたブログとは
またひと味違った真面目な事を
毎日呟いております。




ということで
最近の身の回りの
くだらないこぼれ話しですが

“引きが強い”という事についてです。


一年前くらいに購入した
iPhoneのアプリで釣りのゲームが
あるんだけど、
最近またちょっとはまってるんだ。

仕事の最中とか
家で酒を呑みながら
片手間に遊んだりね。


photo1.jpg


こんな感じで釣って


photo3.jpg

photo2.jpg


こんな感じで色んな魚を
コレクションするんだ。



で、この間の休日に
ソファで寝ころびながら
釣りゲームをやってたのよ。


そしたら嫁が

「私にもやらしてよ!!」って
珍しく言ってきたから
「いいよ。」って貸してあげたんだ。



釣り方のコツを教えてあげて
やり始めてから30秒も経たないうちに


嫁が

「えぇ〜〜!!!!!ナニこれぇ〜〜!!」


って叫んだんだ。



僕が「え!?」と、
iPhoneの画面を覗き込むと驚く事に
一発目に引いたのはなんと!


















photo2.jpg



「長靴」だよ。



初めて釣りあげたのが長靴って
そんなのってアリ?

しかも得点も「50pt」って中途半端だし。



僕、このゲーム、結構やってるんですけど
こんなの初めてだよ!



photo1.jpg



僕の可愛い魚のコレクションの中に
長靴が混ざってしまったよ。


僕も“引き”が強いって色んな人たちから
言われるけど
嫁はそれ以上だよ。

末恐ろしいよ。

しかも読んで字のごとく“引き”が強いんだから。



まいったね。







at 06:00, 上除マナヴ, 家族と夫婦と子供のはなし

comments(6), -


at 06:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ありさ, 2010/03/26 6:45 AM

ツイッター見て飛んできました(笑)

長靴(笑)

たのしそうですな\(^0^)/

ま, 2010/03/26 8:00 AM

ありささん。

朝早く有り難う!

冷蔵庫見たらちょっと前から存在してそうな
「おはぎ」を見つけたから
ありささんの住む神戸の方角に向かって
ベランダから思いっきり投げたよ(^○^)

届くといいなぁー!

み, 2010/03/27 2:08 AM

それだけ引きの強い奥様と出会ったマナヴさんは、更に引きが強いってはなしですっ♪

ま, 2010/03/27 2:39 AM

みさん。

う〜〜ん……
ゴメンなさい……
そういう事になっちゃうのかな?


しかし、上手い事言うね。
僕と嫁の出会いも引きが強くて
若くして結婚したんだ。
出会いのエピソードだって多くて、
話せば1〜2個はあるよ。

鯨の右側, 2010/03/31 7:09 AM

もはや天性の才ですね、奥さま。恐るべしです。

ま, 2010/04/01 5:36 AM

鯨の右側さん。

ブログに書いてない事を入れると
かなりの事件数が…。

今や運命を左右する案件に関しては
全て嫁に判断してもらってます。

何か持ってそうだからね。