smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 更新までしばらくお待ちください。 | main | こんがり乳首のご報告のはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

心機一転無回転のはなし



更新せずに一ヶ月以上経ってしまった…。

意外にアクセス数が減っていないのに
ビックリ!

申し訳ない気持ちと
iphone用のJUGEMのアブリが
今更出来た。って事で久しぶりに更新するよ。



夏っていえば怪談じゃない?



この間、徹夜明けで寝ていたら
隣の部屋で嫁と子供達がうるさいのよ。


「どうしたの?」って聞いたら、
マンション隣の神社前に
人形が捨てられていて怖いっていうんだ。


今だから言うけど昨年の今時分、
この神社でおばあちゃんの遺体が見つかってね、
恐怖に慄いていたイヤな思い出が蘇った。



嫁も通りかかった時に
怖いから直視しなかったらしいんだけど、
どうやら黒人風の外人の女の子の人形で
長髪の髪と風に揺れてる身体が
とても不気味だったらしい。
しかも子供達も同じ事を言っていて
信ぴょう性も高いし…。


こ、これはもしかして…
よくホラー番組の特番でやっている
“それよう”の人形を祀る神社で見るような
人形かもしれない…



そう思った僕は、
もう一回見てくる!ってきかない子供達に
くれぐれも気を付けるように偉そうに命令し、
ついでに写真も撮ってきてもらう事にしたんだ。







その撮った写真をみて

タマ金が震え上がったよ…



























ゲロッパ!


ジェームスブラウンだね。多分。


ツール的要素は
言っていた噂の風貌に近いしね。





とりあえず、
子供のアタマを撫でておいたよ。





もう夏だね。


って事で、

今後とも何卒宜しくお願い致します。


















at 06:25, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(3), -


at 06:25, スポンサードリンク, -

-, -

comment
鯑の右側, 2010/07/15 11:43 PM

ゲロッパ!!

待ってました!

隠れファン, 2010/07/16 8:39 AM

…夏ですね。

これJBファンには結構お宝なんじゃないの?

ま, 2010/08/28 2:31 AM

鯨の右側さん。

お待たせしましたぁ!!

そしてさらにお待たせしております!
ちょっとお遍路参りに出ていたので
なかなか書けませんでした。
今後とも宜しくお願い致します!


隠れファンさん。

夏ですね。

そしてもう秋になりそうですね・・・。
毎日、海の監視員をしていたので
あれから なかなかブログを更新出来ませんでした・・。

ツイッターでのコメント欄のご指摘有り難うございました。
助かりました。

ところでこれお宝なんですか??
おばちゃん、足で何度もつついてたよ?