smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 心機一転無回転のはなし | main | 半目で真顔のサンタクロースのはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

こんがり乳首のご報告のはなし







ぁぁ!!!!


ビックリした?


僕もー!!!!


と、いうことで、
4、5ヶ月ぶりに突然更新。

twitterで僕をフォローしてない人は
あれ? アイツ溺死か何かしたんじゃねーの?
なんて思ってるかも知れないね。




実はこの数ヶ月間、
僕は『サイドカー教室』に通ってたんだ。

ゴーグルつけて、
ただじーっとしているという
それは忍耐力を試される授業だったよ。

まぁ、途中から
僕だけサイドカーが
ダンボールになるという
悪質性高いイジメを受けて
辞めたんだけどね。






それにしても
2010年も色々あったね。

ブログを書いてなかった
この数ヶ月間も色々と。

爺ちゃんが亡くなったり、
戸建てを購入して引越したり、
マンゴーさんが結婚したり、
長岡花火見たり、
太ったり、
モノマネワンマンしたり、
息吸ったり、吐いたり。


それと、大事なのは
2012年に地球が滅亡するって(^O^)/





そして、気付けば
もうクリスマスなんだよ。

この間、家に帰ったら
子供達からの手紙で気が付いたんだ。


毎年恒例だけど、何歳になったら
サンタさんの存在に気付くんだろうね。





















必 死 。













at 00:03, 上除マナヴ, 最近のはなし

comments(5), -


at 00:03, スポンサードリンク, -

-, -

comment
鯨の右側, 2010/12/23 12:19 AM

久しぶりのブログじゃないですか!!私は子供の頃の大半は祖父母の元で暮らしてました。幼稚園でサンタの存在を教えられ、帰宅後、祖母に「サンタさん来るかな!?」と話したら、「サンタなんている訳ねえべよ。親がプレゼント持ってくんだよ」と返され、我が家の者は他の子供より一足早くサンタがいないと知りました。

隠れファン, 2010/12/23 12:28 AM

お久しぶりなのにお久しぶりっぽくないのは気のせいですかね?(笑)
ウチの子たちはサンタはいないと言ってるのに、いいや!サンタはおる!と言い張ってプレゼントを強請ってくる全く夢のない悪質な子たちです。
まったく…親の顔が見てみたいもんです←

ま, 2010/12/23 1:08 AM

鮪の右側さん。

さすがおばあちゃんですね。
でも、親としては子供にはできるだけ
夢を見させてあげたいよね。

ウチなんて、最近は
「サンタ宇宙人説」まで出して
リアリティを追求しているよ。



隠れファンさん。

フリをするなんて
正しい子供の成長の仕方ですね。
ウチの子供達もそろそろ気付く頃の
はずなんだけどなあ。

小5にもなって学校で
昨日、サンタが家に来て
札幌味噌ラーメンをおいて行ったとか
ゆで卵だったとか言いふらしてたら
マズい家庭だと思われちゃうからね。

アリス, 2011/01/08 1:35 PM

はじめまして、
可愛いすぎる☆
あたしも小学生の頃おっきい靴下に手紙を添えて窓際にかけてました!!
そこまでしたのに、返事もなくてショックをうけてたら…遅れて渡されたプレゼントにサンタわ父だときずきました(´;ω;`)
けど、プレゼントが貰えただけで満足でした(笑)

ま, 2011/01/11 7:06 AM

アリスさん。

これはお父さん、やっちまいましたね・・・。

多分、明石家サンタを観ながら
寝てしまったんだと思います。

僕なら
「サンタさんは不法侵入の疑いで
昨夜書類送検されてたけど、
絶対に無実だから心配いらないよ。

ハイ、これ捕まる前に
置いていったプレゼント!」

って言ってサラっと
プレゼントを渡しますね。

まぁ、違う種類のショックは
受けるでしょうね。