smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< こんがり乳首のご報告のはなし | main | 憧れのブーツインは蝶野のはなし >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

半目で真顔のサンタクロースのはなし




MerryChristmas!



私は今、
フィンランド北極圏上空の世界から
愛を込めて元気な君達に
手紙を書いているよ。








楽しく、愉快な声、元気で力強い声、
そんな君達の声が、
今年もよく聞こえているよ。
とても嬉しいね。



しかし、
世界中の子供達の声に耳をすますと、
苦しみの涙を流してる声、
悲しみの涙を流してるうめき声、
自動販売機に怒っているオジサンの怒号。
そんな人達の声が聞こえてくるんじゃ。
そんな時はとても心が痛むのう…。
老人が万引きをするのを
警視庁24時のTVで観るたび
わしは発狂してしまうんじゃ。

え?フィンランドでも
警視庁24時が観れるのかって?






うーん・・・


知らね。





まあとにかく、
君達にはどんな時にも笑顔を忘れずに、
前を向いて歩いておくれ。


人を愛する大切さ。


人を信じる心。


核兵器反対。


政治家多すぎー。


国民の民意を大事にしろー。


駄目!イジメ。絶対。


そして感謝の念を忘れずに。



おっと。長くなったね。
上司がお呼びに来たみたいじゃ。


君達の幸せをここ天国から
温かく見守って祈っているよ。


いつもありがとう。
素敵なクリスマスを!
I wish your Merry Christmas!


SantaClaus














p.s

この何も入っていないCD-Rに
君達の好きな番組、映画を
夢と一緒に詰め込むといい。

お父さん、お母さんが使っている
SONYのHDDには
いっぱい番組や映画が入っているよ。

わしの今年のオススメは
『医龍3』と『フリーター家を買う』じゃ。

『フリーター家を買う』は
2話、4話が抜けているがのう。

オシャレにキメたい君は
『戦場のメリークリスマス』なんて
素敵なんじゃねーの?







at 01:00, 上除マナヴ, 家族と夫婦と子供のはなし

comments(2), -


at 01:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment
鯨の右側, 2010/12/24 1:40 AM

駄目だ。笑い過ぎてお腹が痛い。天国って…サンタさん途中で死んだ人みたいになっている。そしてやたら日本のドラマに詳しいじゃないですか。……メリークリスマス!!

ま, 2010/12/24 2:32 AM

鯨の右側さん

これと同じ様な内容の手紙が
このCD-Rの裏に貼ってあるんだ。
いちいち振り仮名をふってね。

毎年、本当に無駄な
体力を消耗している気がするなぁ。